厳選された宿の割引クーポンを簡単受け取り

有馬温泉 欽山

兵庫県/有馬温泉
4.79
- 最高
参考宿泊料金
2名1泊 税込
72,600円~

withコロナ時代にも安心してご滞在いただける高機能な最新の感染症対策設備を導入した、【新基準客室】「東館・銀泉半露天特別室」全12室が2022年10月26日リニューアルオープン。 新基準客室「東館・銀泉半露天特別室」は、客室内全域に高機能熱交換型換気設備を設置し、確実な換気を可能にしており、玄関扉及びお手洗い扉には非接触型自動扉を設置し、更なる清潔な環境を整えました。 銀泉を用いた温泉半露天浴室は、ミストサウナも備え、身体の内外から芯まで温めてくれます。 外気を感じ、景色を眺め、いつでも有馬の銀泉を、お楽しみください。 ゆったり寛げるリビングルーム、快適なベッドルーム、お部屋食可能な和室の三間構成の客室には、ワーキングスペースも併設しており、お客様の貴重なお時間を最新設備の数々を揃えた「洗練された時空間」で、ごゆっくりお過ごしくださいませ。

寄附金額
割引クーポン
※割引クーポンの使用期限は、寄附日の3年後の同月末日です

返礼品について

返礼品
一休.com(国内宿泊予約)において、有馬温泉 欽山のご予約にご利用いただける割引クーポン
使用期限(予約期限)
寄附日の3年後の同月末日
クーポンの発行

通常、寄附完了後10分以内

※年末等は、寄附手続きの集中により、通常よりも時間がかかる場合がございます。

クーポンのご利用方法
こちらをご確認ください。
注意事項
  • 返礼品の割引クーポンは、寄附手続き時にログインされていた一休会員アカウントでご予約いただく場合に限り、ご利用いただけます。第三者(他のアカウント)への譲渡はできません。
  • 手続き済みのご予約に後から適用することも原則可能ですが、一部適用できない場合がございます。詳細は こちら
  • 全国旅行支援クーポンを含む、他の割引クーポンとの併用はできません。1回のご予約につき、1クーポンのみご利用可能です。
  • 返礼品の割引クーポンを使用期限までにご利用いただけなかった場合でも、現金による払い戻しや使用期限の変更はできかねます。
  • 割引クーポン利用後のお支払金額が「0円」を下回る場合、「0円」でのご予約となります。なお、差額分は返還されません。
  • 割引クーポン利用分については、一休.comにおけるポイント付与の対象外となります。
  • 割引クーポンのご利用に際しては、 ポイント/クーポンサービス利用規約 が適用されます。その他クーポンのご利用方法や注意事項については、 こちら をご確認ください。

※住民票住所と同一の自治体に対して、寄附をお申し込みいただくことはできません。

※宿泊施設の長期休業等により、返礼品の内容を変更させていただく場合がございます。

※宿泊施設の最新・詳細情報については、一休.com(国内宿泊予約)サイトにてご確認ください。

宿のクチコミ

4.79
- 最高
※一休.comの2024年3月29日時点のクチコミ点数を表示しています

部屋も掃除が行き届いて清潔で、部屋に付いている半露天風呂も最高でした。夕食も朝食も、美味しく、大変満足出来ました。従業員の方方も、大変、礼儀正しく親切で、癒されました。私は、喫煙者なので、部屋で喫煙出来ない事が、大変残念でしたが、今どきは、仕方ないのでしょうね。また、是非、泊まりたいです。

旅が終わり、記念に頂いた写真を見ていましたが、夢の中にいたような気持ちになっています。次の記念日、その次も訪れる事が出来たらどんなに幸せだろうと思いました。欽山の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

施設サービス

駅徒歩5分以内コンビニまで徒歩5分以内サウナエステ施設ルームサービス大浴場温泉送迎(無料)露天風呂露天風呂付客室あり
ペット不可お子様不可
住所〒651-1401 神戸市北区有馬町1302-4
TEL078-904-0701

※リンク先は宿泊予約のサイトになります。ふるさと納税のサイトではないのでご注意ください。

兵庫県神戸市について

神戸市は、JR・私鉄・バスなどの充実した公共交通機関はもちろん、中心部には新幹線の駅や空港もあるため、東京や他の地域へのアクセスもよく、旅行に最適な街です。観光スポットの中でも、日本三名泉にも数えられる有馬温泉は、古来より人々に愛され続けている神戸が世界に誇る名湯です。 その他にも、洋館が立ち並ぶ北野異人館街、ランドマークが揃う開放的なウォーターフロント、豊かな自然と抜群の眺望が楽しめる六甲山、開港とともに発展してきた異国情緒溢れる旧居留地、人情味あふれる下町、のんびりした雰囲気の里山など、心を躍らせるような様々な観光スポットが、皆さまのお越しをお待ちしております。

寄附の使い道

  • 市長におまかせ

近畿(大阪以外)エリアの宿