





開湯1,200年の伝統と格式ある和倉温泉に、 2021年3月、共立リゾート北陸初の湯宿が開業。 南紀白浜の「浜千鳥の湯 海舟」に続く2棟目の【海舟】は、 七尾湾を望むオーシャンビューの客室に天然温泉露天風呂付。 海を漂うような2種の大湯処と3種の貸切風呂で充実の湯浴み、 オーシャンビューの食事処で能登の豊かな山海の幸をお愉しみください。
返礼品について
通常、寄附完了後10分以内
※年末等は、寄附手続きの集中により、通常よりも時間がかかる場合がございます。
※住民票住所と同一の自治体に対して、寄附をお申し込みいただくことはできません。
※宿泊施設の長期休業等により、返礼品の内容を変更させていただく場合がございます。
※宿泊施設の最新・詳細情報については、一休.com(国内宿泊予約)サイトにてご確認ください。
宿のクチコミ
和倉温泉は、4時間かけてドライブ旅でしたが、疲れも癒させる接客や素晴らしい部屋付露店風呂でした。若いスタッフが多くも教育が良いのか、気が利いて笑顔のスタッフが多数いました。食事も夕食・朝食とも「満点
部屋も料理も大満足しました夜鳴き蕎麦はあまりにも混んでいて諦めましたが、食べていたら食べ過ぎだったかもしれません(笑)作務衣で過ごせるのもスリッパがなくて、全館畳で裸足や靴下で過ごせるのもとても楽
施設サービス
石川県七尾市について

七尾市は石川県の北部、能登半島の中央部に位置し、人口約5万人(令和2年国勢調査)の都市です。天然の良港として栄えてきた七尾港を海の玄関口とし、古代より能登の政治・経済・文化の中心地として発展してきました。 「七尾」の名前は、日本最大規模の山岳城「七尾城」が築かれていた城山に七つの尾根があったのが由来とされています。 七尾市を含む能登の里山里海が「世界農業遺産」に認定を受け、また勇壮な3台の曳山「でか山」が街中を巡る青柏祭が「ユネスコ無形文化遺産」に登録されるなど、豊かな自然と歴史、文化、風土、そしてそこに住む人々の人情に彩られた地域です。